キョンキョン

2018年2月12日

スポンサーリンク

「銀行に融資を断られました」

最近
自営業者のリニューアル開業案件が多く
こういう相談がけっこうありますが

「断られた理由を聞きました?」と聞くと

ほとんどの方は
「聞いてません…」

あるいは
「断られた理由をハッキリと聞いてない…」

私も
以前は知らなかったのですが

金融機関を監督する「金融庁」は

金融機関には融資を断った際に
「理由を説明しなさい」
と指導しているそうです

だから
諦めてはいけません

その理由をハッキリ聞いたうえで
「再チャレンジ出来る!」

「独立自営」をお考えの方

「金融機関に謝絶なし」

是非参考にしてください

 

「独立自営」といえば

新規オープンされたお店でしたが

豚足の煮込み トゥルットゥル

ミミガーの冷菜
鳥取ではなかなか食べれません

「ねばりっこ」のとろろ焼き フワッフワ

ポテサラ 粒がしっかり歯ごたえがいいです

懐かしのハムカツ 厚切りです

はちみつレアチーズ クッキー付き

カウンターとテーブルの配置が良く
少人数でもグループでも居心地がいいです

サカバ「辰屋」

鳥取駅より徒歩8分ぐらい

是非一度…

 

もうひとつ
「独立自営」といえば

先日
小泉今日子さん(51)が
デビューから36年間所属した
大手芸能事務所からの独立を発表しましたが

それ以上に世間を驚かせたのが
交際を報じられてきた
俳優の豊原功補さん(52)との不倫告白

「ご家族にはお詫びの言葉もございません」
「後悔の念しかありません」と釈明したとのこと

さらに
「豊原の家族にお詫びの言葉もありません」
と言いながらの「不倫宣言!」

恐れ入りました

さすが同世代

もともと
サバサバして奔放に生きてる感じの
「キョンキョン」

らしくていいよ

だからマスコミの前で
「謝らないで」

いっそのこと
マスコミ取材を「謝絶しちゃえ!」

ということで

ではまた…

 

芸能

Posted by 中田啓介