断食50時間経過

2018年1月23日

スポンサーリンク

断食2日目が終わります

突風が収まるとともに猛烈な空腹感が去って行きました

かなり落ち着いてきました

ヤサホーパークに登る坂道で少し足がもつれましたが

あとは特別な不調も感じることなく過ごしております

 

朝  コップ3杯の白湯

昼  「浜村温泉ホットエアー」

20160504143035916.jpg
麺ぬきラーメンスープとミニチャーシュー

途中 炭酸水1本
コーヒー2杯

夜  ヨーグルト1個と
はっさく?1/4個

今回は口にモノを入れるので

これぐらいの断食なら皆さんも挑戦しやすいと思いますよ

 

今日は事務処理しながら

20160504184639453.jpg

20160504184720612.jpg
20160504184732338.jpg
20160504185039664.jpg
ヤサホーパークの散歩

20160504125218142.jpg
20160504125223979.jpg
宝喜温泉

で気を紛らわしながら過ごしました

 

さて 写真はアップ出来ませんが出ました

昨日飲んだセンナが効きました

「宿便」

お食事中の方すいません

タールのような泥のような…

こんなモノが腹の中に居るんですよ

これが一番気持ちいい!

「下腹部がペッタンコ」

 

さらに 体の塩分も少なくなり

コーヒーがいつもより体に効きます

オシッコが大量に出ていくので

ここは気を付けないといけないポイントらしいですが…

 

断食に慣れた人に言わせると

「耐える」より「楽しむ」と言います

 

あと2、3回経験したら 私も「悟り」を開けそうです

 

減量が第一目的ではありませんので

体重計を見ておりませんが

明日の投稿は「体重が2㎏落ちました」

ぐらいの感じになるでしょう

 

「まだ、東京で消耗してるの?」

というタイトルの本がありますが

「まだ、断食したことないの?」

本を執筆してでも皆さんに広くおすすめしたいですね

 

ではまた

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009537985658&fref=nf

断食

Posted by 中田啓介