ダイエットではない①

2018年1月21日

スポンサーリンク

今回
宣言していませんでしたが

体調不良に合わせて
「プチ断食」を始めております

16日の午後2時
「浜村温泉ホットエアー」にて

20170118204125228.jpg

新ラー油による「汁なし担々麺」を最後に
ほとんど食べ物を摂っておりません

その時点で体重82.6キロ
「78キロまで落とせたら…」

ただ
確定申告シーズンの顧客対応や
新築現場の対応があるため
今回は「完全断食」
とするわけには行きません

そこで
活躍しているものが
「上田さんご夫妻からのプレゼント」
これらに助けられています

20170118204327164.jpg

「丹波しのたろう農園のおつまみトマト」
噛むとほのかな甘さが出て来ます

20170118204359180.jpg

「丹波しのたろう農園の野菜のスルメ」
噛んでるといいダシ?が出てきます

20170118204530471.jpg

「丹波しのたろう農園のおつまみたくわん」
これは経験のない美味しさでした

約30時間
これらで過ごし
暖めた牛乳2杯
炭酸水2本
ヨーグルトコップ2杯

例のごとく黒ずんだ「宿便」を迎え
この段階で
体重80キロを切ります

そしてコレ

20170118205249978.jpg

「まめ吉の大豆まるごと甘酒」
お腹にしみわたる美味しさです

20170118205445476.jpg

これも初めて
「大分県干しみかん」濃縮蜜柑
後味が最高で
ストレスがなくなります

そして
例のごとく脂肪が燃え始め
ケトン体で頭が痛かったのですが
「頭が冴えてきました」

オシッコもサラサラ出て来る感じです

一年前の年末年始の「完全断食」は
かなりつらかったですが
多少なりとも口に物が入ると
気分が違います

上田さんご夫妻からは
毎度「無添加」「有機」でありながら
味わいのある物をいただいており
本当にありがとうございます

まあ
前回の断食の時にも書きましたが
とにかく
「不必要なモノを食べすぎ」

ほとんど食べずに
50時間を経過してくると
頭痛が抜け始め体も軽く
気持ちのよい「浮遊感」のような
感じを味わっております

とにかく
みなさんにおすすめしたい

あくまでも
「ダイエット」ではありません

「リセット」ですよ

「プチ断食」は
まだ続く…

ではまた…

断食

Posted by 中田啓介